2013.03.18

≪看護医療学部卒業生対象≫ Webアンケート「卒後動向調査」へご協力いただき、ありがとうございました。こちらのリンクより結果を閲覧いただけます。

慶應義塾大学看護医療学部の卒業生の皆様へ

卒後動向調査の結果報告



慶應義塾大学看護医療学部の卒業生の皆様


皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、昨年9月から行いました卒後動向調査にお忙しい中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
締め切りを当初予定から1ヶ月延期し、百人を超える方にご協力をいただきました。
自由記載欄にも多くの方から貴重なご意見を詳細にお書きいただきました。
結果については、今後の就職支援活動等にいかしていく所存です。


調査結果の概略をご報告致します。画面下より調査結果の閲覧ページにお進みください。

 

なお、これは内部資料になりますので、閲覧のみとし、他への利用はできないことをご承知おきください。

 

内容についてご不明な点、問い合わせ等がありましたら shusin7@sfc.keio.ac.jp へご連絡ください。

 

今後とも、慶應義塾大学看護医療学部の教育・研究活動にご協力いただきますようお願いいたします。
また、勤務先が変更した場合等には塾員原簿の変更を重ねてお願いいたします。

 

皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。 



                                2013年3月22日
 

                            慶應義塾大学看護医療学部

                           学部長 太田喜久子

 

                        調査担当:慶應義塾大学看護医療学部

                             就職・進路委員会

 

 

 

 

<注>慶應義塾大学看護医療学部卒後動向調査の所有権は慶應義塾大学看護医療学部に属します。
結果内容を無断で使用することや、個人的な範囲を超えた使用目的で複製すること、ネットワーク上に送信することを禁じます。

調査結果ページへ